お問い合わせ先 059-389-7760
  • かわむら歯科 外観
  • かわむら歯科 受付
  • かわむら歯科 診療室

診療案内

かわむら歯科では、カウンセリングルームを設け、患者様のご要望やご希望をお聞きして安心して診療/治療を受けて頂くために、じっくり説明をさせて頂きます。

歯科

患者様の歯科医院に来院される理由は様々です。歯が痛い,歯茎が腫れた,入れ歯が合わない…などなど,その患者様がまず一番悩まれている問題を解決するために十分な説明を行い同意を得た上で,患者様個々にあった予防を含めたトータル的な治療を患者様と一緒に行います。

欠損補綴(特に入れ歯)に力を入れております。お悩みの方はご相談下さい。

歯科口腔外科

親知らずが腫れて痛い、親知らずを抜きたい、口の中にできものが出来たなどの症状に適切な治療を行っていきます。

小児歯科

出来る限りお子さんに怖がられない歯科医院を目指しています。虫歯治療はもちろんシーラントやフッ素塗布など予防歯科を中心に行います。また保護者のかたにもお子様の歯の磨き方など必要に応じてご指導させていただいております。お気軽にお尋ね下さい。

審美歯科

上記以外には歯の色が気になる,歯を白くしたい,入れ歯のバネが気になるという方にはセラミックの被せ物やホワイトニング、ノンクラスプデンチャー(入れ歯のバネが見えにくいタイプの入れ歯)等審美歯科にも力を入れております。お気軽にお尋ね下さい。